水着姿で施術する名古屋のエステシャンに大興奮、噴出すザーメンも半端じゃない。

一般的なエステはブラウスにタイトスカートというのがお決まりではないか、と思うのですが、水着エステは、その名の通りエラピスト嬢がすべて水着なんですよね。さらに水着といっても、ビキニ、ハイレグはもちろんスクール水着や競泳用水着もありで、楽しませてくるのですよ。もう、この水着姿だけで勃起する殿方もいらっしゃるほどですから、水着エステの効果は抜群ですね。 私のお気に入りは名古屋の栄にある水着エステのお店です。月に一度は名古屋に出張しますので、その時は必ずと言ってよいほどお店を利用させていただいています。女の子は、20歳代中心ですが熟女志向の方のために30歳代のセラピストもスタンバイしてますので、女の子の年齢層は幅広いですね。おもしろいのは、20歳代の女の子は水着姿に抵抗感がありませんが、30歳代の女の子では恥ずかしそうにしているセラピスト嬢がいて、この恥じらいに興奮させられたりするんですよね。 私の場合はフィニッシュでは、水着にぶっかけるのが好きですので、プレー中に水着を脱がせることはありません。水着ならでのは楽しみ方をいろいろ試してみるのが、肝かもしれませんね。

なりきりの女の子に大興奮、名古屋のイメージヘルスは只者ではありません。

性風俗では、全国ナンバーワンではないか、と評価しているのが名古屋ですね。もう何でもあり、しかも性風俗のトレンドはまさに名古屋から始まると言っても良いのではないでしょうかね。私の経験では、少なくともそう思えてなりません。 そんな名古屋で今、私が一番気に入っているのが、イメヘルです。なんだイメヘルか、とおっしゃるかもしれませんが、アイドルをイメージしたヘルスなんですよ。 お気に入りのアイドルや女優を言うと、そのイメージで女の子をセッティングしてくれるのですよ。もちろん女の子も、そのアイドルになりきってタップリとサービスしてくれるのですから、これは必見ですよ。 私がこの間、オーダーしたのは、二人組のお笑い芸人で貧相な顔付きなのに、Hカップの巨乳と巨尻が見事なエミコちゃんです。この手になるとはっきり言って顔付きも体もクリソツな女の子をセッティングしてくれるのです。もちろん女の子の方も「よく似ていると言われます」という具合で、こちらのオーダーにはバッチリとマッチするのですから。 なりきりの女の子とプレーも弾み、大射精で大満足。まさに大名古屋ならではの醍醐味が名古屋のイメヘルにあるんですよ。

名古屋で出張エステ

名古屋に来たものの、風俗で遊ぶことなく滞在予定の日を終えてしまいそうでした。 しかし、何も体験しないのは寂しいので出張エステを頼んでみました。 出張エステのお店に電話して聞いてみると、ビジネスホテルでも問題なく派遣できるということだったので、フリーでお願いしてみました。 しばらくして部屋にやってきたのは、人妻風のエステティシャンです。 色気のある感じでマッサージも上手そうな感じがします。 すでにシャワーを済ませていたので、さっそくマッサージしてもらうと、かなり手馴れた感じでツボを心得ています。 上半身のマッサージだけでも満足でしたが、下半身もお願いするとアロマオイルを使って優しく手コキしてくれました。 巧みな指使いとオイルのヌルヌルした快感もあり、あっという間に発射して終了です。 ホテルにいながら楽しめる出張エステなら、仕事で疲れた後にも頼むことができてとても便利ですね。 次の機会も出張エステにお願いしたいです。